記事詳細

お子様の学習の遅れへの不安はございませんか。

新型コロナウィルスは2020年初めから日本でも影響が出始め、

20年度21年度と2年以上、子どもの学習や教育という面にも大きな影響をもたらしました。

そして今もなおその状況は続き、コロナ禍の終息は不透明です。

このような状況で、お子様の学習面に不安を抱かれている親御さんは多いのではないかと思います。

学校においては、明らかにカリキュラムの遅れが生じていたり、

しっかりとした授業がなされていないのではと感じられるところもあります。

オンライン授業等の対応もまだまだスキル的に不満を否めないのは致し方ありません。

学習の遅れやつまずきへのフォローやサポートに至っては、

そこまで手が回らないというのが学校の現状ではないでしょうか。

 

鳳泉スクールは、完全個別指導の授業スタイルをとっております。

学習カリキュラムや使用教材も生徒に合わせてオーダーメイド対応しております。

学習内容も、理解に不安があったりつまずきや弱点があれば、

そこに戻って学び直しをすることができます。

逆に、学校の授業の進みやレベルが物足りない場合には、

どんどん先取学習を進めていくこともできます。

どちらの場合も、ご家庭だけで何とかするのは難しところを

塾長が生徒個別にフォローさせていただきます。

 

 

正直このコロナ禍の現状におきましては、学校だけの勉強では不安、

と申しますか危険であると考えます。

しっかりフォローしてもらえる塾の利用を検討されることをお勧めいたします。

 

お問い合わせ・資料請求・面談お申込みは ☞こちらから

2022年3月3日